• GOSSIP

こんがり美ボディ披露のサラ・ジェシカ・パーカー、靴ショップ開店!

2020年7月12日 12:30

「セックス・アンド・ザ・シティ」で知られるサラ
「セックス・アンド・ザ・シティ」で知られるサラ写真:SPLASH/アフロ

美ボディは健在、と言われているサラ・ジェシカ・パーカー(55)は、昨年も避暑地のハンプトンのビーチで美ボディを披露していたが、今年のアメリカの独立記念日にも、同じ黒い水着でビーチを楽しんでいる様子がパパラッチされた。コロナ禍でも美ボディをキープしているのはさすがだが、最近のサラには大きなプロジェクトが。

サラが自身の公式Instagramで明らかにしたもので、サラは7日の午前11時、マンハッタンの中心街に、自身のブランドSJP Collectionの靴専門フラッグシップショップをオープンした。その場所は、かつてキャサリン妃やメーガン妃、メラニア米大統領夫人御用達のマノロ・ブラニクがあったマンハッタンの中心街。

マノロ・ブラニクといえば、テレビシリーズ「セックス・アンド・ザ・シティ」で、サラが演じた靴コレクターの主人公キャリー・ブラッドショーの愛用ブランドで、走れるピンヒールでその名を知らしめた。

「ET」などによれば、サラは当日、黒いラフなワンピースに、サングラスとフェイスカバーという装いで入店し、ネットオーダーによる屋外でのピックアップや、店内ではフェイスマスクをしてソーシャルディスタンスを保ち、一人一人の顧客に対応したようだ。

NY在住/JUNKO

関連映画

関連映画ニュース