祝結婚21年!ベッカム家族、愛に満ち溢れた投稿が最強すぎる |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/7/9 15:30

祝結婚21年!ベッカム家族、愛に満ち溢れた投稿が最強すぎる

7月4日に結婚21周年を迎えたデイヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム。本人や子どもたちがInstagramに祝福の写真や動画を投稿し、愛に満ち溢れた家族の姿が羨望の的になっている。

デイヴィッドは、自身のInstagramに、「約23年前にガリー・ネヴィル(当時所属していたマンチェスター・ユナイテッドのチームメイト)と部屋で座ってテレビを見ていて、テレビに映ったスパイス・ガールズを見て彼に、『おー!黒い小さなキャットスーツを着た彼女いいね』と言っていた女性と結婚して21年。4人の素晴らしい子どもたちも授かった。ありがとう&結婚記念日おめでとう。愛しているよ」というキャプションと共に、夫妻の2ショットや4人の子どもたちを捉えた多数のショットを動画で投稿。「結婚21周年おめでとう」「デイヴィッドのひとめぼれなんて羨ましすぎる」「家族愛最強」「なんて素敵な家族なの」といったコメントが寄せられ、家族愛溢れる動画の視聴回数は、投稿1日で352万回を突破。

またヴィクトリアも、「結婚記念日おめでとう!愛を誓ってから21年経つなんて信じられない。4人の子どもと4匹の犬と、たくさんの笑い、そしてますますあなたを好きになっていく」というキャプションと共に、主に夫妻のレアショットを編集した動画を投稿し、視聴回数は462万回を突破。「美男美女」「デイヴィッドは本当に貴公子」「仕事をサポートしてくれる素敵な家族に恵まれてラッキーね」といった羨望の声が寄せられている。

また長男のブルックリン、次男のロメオ、三男のクルスもそれぞれのInstagramに祝福の言葉と写真を投稿。恋人と共に家族と離れて暮らしていた長男のブルックリンもイギリスに戻っており、愛娘ハーパーも一緒に家族で結婚21周年を祝ったようだ。

NY在住/JUNKO