祝結婚18年!ジュリア・ロバーツ、夫にキスするレア写真をお披露目 |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/7/9 12:30

祝結婚18年!ジュリア・ロバーツ、夫にキスするレア写真をお披露目

7月4日に結婚18周年を迎えたジュリア・ロバーツが、自身の公式Instagramで夫ダニー・モダーとの2ショット写真をお披露目し話題を呼んでいる。

ジュリアと言えば、かつてはプライベートを一切明かさず、Instagramを始めてからも、夫をお披露目することが少なく、今回は超レアなこと。昨年のバレンタインデーには2ショット、今年のバレンタインデーにはサングラスにニット帽をかぶったダニーの認識不能気味な写真を投稿しているが、昨年の結婚記念日はジュリア1人の写真だった。

しかし今回は、2ショット。しかもサングラスをかけたジュリアが、正面を向いてカメラ目線のダニーの頬にキスをしているという超レアなショットだったことから、「おめでとう!」「2人とも最高のカップル」「ラブラブだね」といった祝福のコメントと共に、投稿9時間で40万件以上のいいね!がクリックされた。

ジュリアと言えば、映画さながらに、結婚式の3日前にキーファー・サザーランドとの結婚をキャンセルしてキーファーの友人とその4日後に旅行をしたり、1993年にはライル・ラヴェットと結婚するが1995年に離婚するなど、恋愛遍歴が話題になっていた。

当時、略奪婚と言われたダニーと2002年に結婚したが、長続きはしないだろうと言われていたにもかかわらず、双子の男女ヘーゼルとフィン(15)、そして息子のヘンリー(13)を授かり、結婚18周年を迎えた現在もラブラブな様子だ。

NY在住/JUNKO