ジョニデ娘、誕生日に義父とバイクでお出かけ! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/5/31 14:30

ジョニデ娘、誕生日に義父とバイクでお出かけ!

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘リリー=ローズが、21歳の誕生日に、義父のバイクの後ろに乗ってパリの街に出現。義父との関係は良好のようだ。

段階的にロックダウンが緩和されているパリで、リリーは時には単独で、時には母親のヴァネッサと弟のジャック、ジャックの恋人カミーユ・ジャンセンと一緒に街を闊歩。マスクをつけつつも、久しぶりの外出を満喫していた。そして5月27日の誕生日当日には、ヴァネッサが2018年に結婚した、映画監督で作家のサミュエル・ベンシェトリが運転するバイクの後ろに乗っている様子を「Daily Mail」などにパパラッチされている。

これまではミニワンピを連発していたリリーだが、バイクに乗車するとあって、今回はジーンズに白いリーボックのスニーカー、白地にピンクの花柄のフェミニンなへそ出しブラウスに、黒いミニバッグとキャンバス地のバッグを肩掛け。マスクはしておらず、黒いジャケットに黒いジーンズのサミュエルとともに、サングラスをかけていた。

プレゼントを買いに行ったのかは不明だが、街にバイクを停めて何か買い出しをしていたようで、コロナ禍でも仲良く過ごしている様子。

ヴァネッサは、2016年からサミュエルと交際し、2017年11月に婚約、2018年6月に電撃結婚した。

NY在住/JUNKO