• GOSSIP

グウィネス・パルトロウの美人娘、誕生日写真でママより人気に?

2020年5月19日 14:30

グウィネス・パルトロウが投稿した娘の誕生日写真が話題
グウィネス・パルトロウが投稿した娘の誕生日写真が話題写真:SPLASH/アフロ

グウィネス・パルトロウの娘アップルが、5月14日に16歳の誕生日を迎え、すっかり大人になった美しい姿が話題を呼んでいる。

グウィネスは自身のInstagramで、LA発リフォーメーションの白地にバラ柄があしらわれたミニワンピースで、スレンダーな美脚を披露したアップルが、自宅のソファに座ってポーズを取っている3枚の写真を投稿し、誕生日を祝うとともに娘を絶賛するコメントを寄せた。グウィネスの親友のキャメロン・ディアスやケイト・ハドソンからも、祝福のコメントが寄せられている。
また、グウィネスの「娘でいてくれてありがとう」という言葉に、アップルも、「こちらこそ、私のお母さんでいてくれてありがとう」とコメントするなど、美しい母娘愛が垣間見える。

かねてからブロンドのロングヘアや雰囲気はグウィネス似と言われながらも、「グウィネスよりも美しい」と評判だったアップルだが、美脚と磨きがかかった美貌が大評判で、1日で53万件のいいね!がクリックされたようだ。この数字は、4月8日に投稿された、弟モーゼスの14歳の誕生日写真についた20万件をはるかに超えるだけでなく、グウィネス本人の写真よりも多いほどの人気ぶり。多くのセレブの子どもたちがモデルや女優を目指すなかで、アップルにはまだその兆しは見られないが、将来を楽しみにしている人たちも多いようだ。
アップルとモーゼスは、グウィネスが2003年に結婚し、2016年に離婚したコールドプレイのフロントマン、クリス・マーティンの子どもたち。グウィネスが再婚した後も、クリスとは家族で良い関係を築いている。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース