ダニー・トレホ
マチェーテ
「グラインドハウス」の劇中に登場した偽の予告編をモチーフにしたバイオレンス・アクション。ワナにはめられたスゴ腕の元連邦捜査官の復讐劇が過激なアクション満載で描かれる。元囚人の俳優ダニー・トレホが主人公役で強烈なインパクトを与えるほか、ロバート・デ・ニーロをはじめ豪華スターの共演が見ものだ。
※結末の記載を含むものもあります。
麻薬王の逮捕に失敗し、妻子を殺された元メキシコ連邦捜査官マチェーテ。いまはテキサスのとある街で一市民として暮らしていた彼はある日、上院議員の暗殺を依頼される。だが、それはマチェーテを陥れるワナで、暗殺犯として追われる身に。自らの無実を証明し、上院議員らによる陰謀を暴こうと、マチェーテは反撃を開始する。
マチェーテ
サルタナ
マクローリン上院議員
トレス
ルズ
マイケル・ブース
ジャクソン
スナイパー
エイプリル・ブース
パドレ
看護士モナ
看護士リサ
トレス・ヘンチウーマン
オシリス
ジュリオ
ジューン・ブース
レポーター
監督
監督、製作、脚本、編集
製作
製作
製作
製作
製作総指揮
製作総指揮
製作総指揮
脚本
撮影
衣装デザイン
編集
音楽
製作
字幕
[c]キネマ旬報社
すんごい!!
こりゃたまげた!
もうやりたい放題やね。
キャスティングも素晴らしい!
セガールもデ・ニーロもまさかのキャスティング。
何といってもリンジー・ローハン。
脱ぎっぷりに…♪
ストーリーなん気にしない♪
好きなだけドッカン、ザックリ、バッコンして
いやなことは全部忘れちゃいましょう。
「ありえねエ~」でいいんだ!トレホだからいいんだ!
映像も話も滅茶苦茶で爽快!PTA逆上もの満載の「猛毒」映画って言ってください。
もともと、グラインドハウスのPVから化けた一本物ってところからして「ありえねエ~」なんだから!
100%文句ねエ~!