映画-Movie Walker > 人物を探す > 亀梨和也

年代別 映画作品( 2009年 ~ 2017年 まで合計7映画作品)

2017年

美しい星

  • 2017年5月26日(金)公開予定
  • 出演

三島由紀夫の異色SF小説を『桐島、部活やめるってよ』の吉田大八監督が、舞台を現代に変えて大胆に映画化した人間ドラマ。ある日突然、異星人として覚醒した一家が地球を救おうと奮闘する姿を描く。一家の主で気象予報士の重一郎をリリー・フランキーが演じるほか、亀梨和也、橋本愛、中嶋朋子がその家族役として出演する。

監督
吉田大八
出演キャスト
リリー・フランキー 亀梨和也 橋本愛 中嶋朋子

PとJK

三次マキの少女漫画を、亀梨和也&土屋太鳳主演で映画化したラブストーリー。秘密の結婚生活を送る警察官と女子高生が、お互いの違いを認めあい、成長していく姿を描く。全編、函館でロケを敢行し、美しい風景が2人の恋を盛り上げる。監督は『オオカミ少女と黒王子』などラブストーリーにも定評がある廣木隆一。

監督
廣木隆一
出演キャスト
亀梨和也 土屋太鳳 高杉真宙 玉城ティナ
2015年

ジョーカー・ゲーム

  • 2015年1月31日(土)公開
  • 出演(嘉藤次郎 役)

第30回吉川英治文学新人賞ほか数々の賞に輝いた、柳広司のミステリー小説を亀梨和也主演で映画化したスパイ・サスペンス。架空の日本を舞台に、人類の歴史を変える開発の秘密が隠された文書を巡って、日本、英国、ソ連のスパイたちの壮絶な戦いが繰り広げられる。監督は『SR サイタマノラッパー』シリーズの入江悠。

監督
入江悠
出演キャスト
亀梨和也 深田恭子 小澤征悦 小出恵介
2014年

バンクーバーの朝日

  • 2014年12月20日(土)公開
  • 出演(ロイ永西 役)

差別や貧困をものともせず、フェアプレーの精神で戦い、03年にカナダ野球殿堂入りした実在の野球チーム、バンクーバー朝日軍の知られざる姿を描く人間ドラマ。その戦いぶりで人々に勇気を与えていく野球チームのメンバーを妻夫木聡、勝地涼のほか、亀梨和也、上地雄輔といった野球経験者が演じる。監督は『舟を編む』の石井裕也。

監督
石井裕也
出演キャスト
妻夫木聡 亀梨和也 勝地涼 上地雄輔
2013年

俺俺

  • 2013年5月25日(土)公開
  • 出演(永野均 役)

「時効警察」などの三木聡監督が、第5回大江健三郎賞受賞の星野智幸による同名小説を、KAT-TUNの亀梨和也主演で映画化した不条理ドラマ。ある男が、オレオレ詐欺をしてしまった事をきっかけに、姿だけでなく好みも考えも全く同じな何人もの別の“俺”に遭遇するという異常事態に巻き込まれていく姿を描く。

監督
三木聡
出演キャスト
亀梨和也 内田有紀 加瀬亮 中谷竜
2012年

映画 妖怪人間ベム

  • 2012年12月15日(土)公開
  • 出演(ベム 役)

“はやく人間になりたい!” 醜い姿で生まれ、人間になりたいと願いながら、悪と戦う3人の妖怪人間の姿を描いた、1960年代の人気アニメをKAT-TUNの亀梨和也主演で実写化したドラマの劇場版。人間とのふれあいを通し、より人間になることを望む彼らの前に最強の敵が現れる。亀梨以外にも、ドラマ版のキャストが引き続き出演。

監督
狩山俊輔
出演キャスト
亀梨和也 鈴木福 柄本明
2009年

ごくせん THE MOVIE

  • 2009年7月11日(土)公開
  • 出演(小田切竜 役)

仲間由紀恵演じる熱血教師“ヤンクミ”の奮闘を描く人気ドラマの劇場版。亀梨和也がかつての教え子でヤンクミとタッグを組んで問題児たちに立ち向かう教育実習生役を熱演。

監督
佐藤東弥
出演キャスト
仲間由紀恵 亀梨和也 生瀬勝久 高木雄也

関連ニュース

亀梨和也の警察官姿に、土屋太鳳が「守ってくれそう」と惚れ惚れ!
亀梨和也の警察官姿に、土屋太鳳が「守ってくれそう」と惚れ惚れ!(2017年3月24日)

亀梨和也と土屋太鳳が、映画『PとJK』(3月25日公開)でピュアなラブストーリーを紡いだ。亀梨は「すごく輝いている女優さん」、土屋も「共演できると思っていなかっ…

亀梨和也、出会って“即結婚”もアリ!土屋太鳳と恋愛観を語る
亀梨和也、出会って“即結婚”もアリ!土屋太鳳と恋愛観を語る(2017年3月23日)

亀梨和也が大ヒットコミックを映画化した『PとJK』(3月25日公開)で、初の本格的な恋愛映画に挑んだ。恋のお相手を演じるのは、土屋太鳳。二人を直撃し、胸キュン映…

亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』こだわりの舞台裏
亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』こだわりの舞台裏(2015年1月30日)

日本映画界になんとも魅惑的なスパイが参上。演じるのは亀梨和也。タイトルは『ジョーカー・ゲーム』で、第30回吉川英治文学新人賞ほか数々の賞を受賞した柳広司の同名ミ…

亀梨和也のスパイはすごい!監督と原作者が絶賛
亀梨和也のスパイはすごい!監督と原作者が絶賛(2015年1月29日)

この冬、映画スターとしてのパワーランキングをぐっと上げた亀梨和也。妻夫木聡らと共演した『バンクーバーの朝日』(公開中)に続き、主演として輝きを放つスパイアクショ…

池松壮亮、妻夫木聡や亀梨和也とのチームワークを語る
池松壮亮、妻夫木聡や亀梨和也とのチームワークを語る(2014年12月19日)

『ぼくたちの家族』(14)に続いて、妻夫木聡と共に、石井裕也監督最新作『バンクーバーの朝日』(12月20日公開)に出演した池松壮亮。今度の石井組で彼が演じたのは…

妻夫木聡、亀梨和也の笑顔に泣いた!その理由は?
妻夫木聡、亀梨和也の笑顔に泣いた!その理由は?(2014年12月18日)

『舟を編む』(13)で第37回日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞した石井裕也監督作『バンクーバーの朝日』(12月20日公開)で、主演を務めた妻夫木聡。『ぼくたち…

妻夫木聡、30代のいまは逃げない!
妻夫木聡、30代のいまは逃げない!(2014年12月17日)

『ぼくたちの家族』(14)に続いて、妻夫木聡主演×石井裕也監督のタッグで放つ『バンクーバーの朝日』(12月20日公開)。妻夫木は「石井さんとであれば戦える!」と…

『俺俺』内田有紀と三木聡監督が謎の女性役を語る
『俺俺』内田有紀と三木聡監督が謎の女性役を語る(2013年5月22日)

オレオレ詐欺をしたことから、自分と同じ顔の“俺”が現れ、どんどん俺たちが増殖していく。そんな奇想天外なストーリーの『俺俺』(5月25日公開)で、主演の亀梨和也は…

WalkerTouch
最近チェックした映画館・映画
おすすめ情報
WalkerTouch
Movie Walker モバイル
QRコード:Movie Walker

携帯で上映スケジュールや映画ニュースにアクセス。待ち受け画像も充実。
»詳しくはこちら

Facebook&Twitter
MovieWalker_Facebook MovieWalker_twitter

映画-Movie Walker > 人物を探す > 亀梨和也

ムービーウォーカー 上へ戻る