Movie Walker Top > Myページ > KI-ki > レビューした映画

KI-ki
KI-ki
フォローする
レビューじゃなくて感想文
映画館とゆう空間が好き
映画力パラメーター
1MP
見たい映画 登録数
466MP
320MP
レビュー 登録数
424MP
レビュー への評価
8MP
フォロワーの数

レビューした映画

by KI-ki
  • 2月24日公開  
    夢と現実
    タグ :
    • 2017・
    • 2・24
    • TOHOシネマズ新宿
    • 2・25
    • TOHOシネマズ新宿

    唄ってみた。
    踊ってみた。
    恋をしてみた。
    夢をみてみた。

    唄っていた。
    踊っていた。
    恋をしていた。
    夢をみていた。

    素敵な音楽。
    ほろ苦いけど…
    ふたりの微笑みが、
    今の私には心地よい。

    • ◆このレビューを 2人 が参考になったと投票しています。
    • ◆このレビューは参考になりましたか? [はい
  • 2月11日公開  
    ふれあい
    タグ :
    • 2017・
    • 2・13
    • TOHOシネマズ新宿

    慣れとは恐ろしいもので、いつの間にか色々な事が当たり前になっていき…
    思い出してしまった!
    当たり前が無かった時代を…
    わからない事は先生に聞いてたね
    よく辞書をひらいたね
    友達といっぱい話したね
    自分ともいっぱい話したね
    自分でいっぱい探したね
    便利って学校に行かなくなるかも
    本を読まなくなるかも
    友達を無くすかも
    暗くなるかも
    自分を忘れるかも
    人との繋がり大事だよ
    人との繋がり明るいよ
    やっぱり家族っていいなぁ~
    大笑いできるっていいなぁ~

    • ◆このレビューを 0人 が参考になったと投票しています。
    • ◆このレビューは参考になりましたか? [はい
  • 2月11日公開  
    誇り
    タグ :
    • 2017・
    • 2・11
    • TOHOシネマズ新宿
    • 2・17
    • TOHOシネマズ新宿

    テレビ版を観た事がありませんが「なにも映画でなくても…」とは思わない作品でした。
    色が白い事が黄色い事より優れているとは私は思わないけど、テロが起こる事が平和な事より優れているとは誰も思わないでしょう。
    平和とゆうのは日本が世界に誇れる事だなと思う。
    そんな誇りを守ろうとしてくれた。
    そして、やっぱり水谷豊さんの存在感がこの作品を数倍面白くしてくれていました。
    相棒の誇りですね!

    • ◆このレビューを 0人 が参考になったと投票しています。
    • ◆このレビューは参考になりましたか? [はい
  • 2月10日公開  
    淡白
    タグ :
    • 2017・
    • 2・10
    • TOHOシネマズ新宿
    • 2・21
    • TOHOシネマズ新宿

    スパイものとしては、マリアンヌを演じている女優さんにもっとミステリアスな魅力が欲しかったです。
    銃の使い方もぎこちなくて普通の人にしか見えなかった。
    あ、そうか、スパイだからスパイらしくない方がいいのか…
    恋愛ものとしては、好きになる過程がよくわからず、なんか嘘っぽかった。
    嘘だったのかもしれない。
    クライマックスのところで、もっと感情表現が欲しかったです。
    さらりと流れ過ぎな気がしました。
    もっと奥が深かったら泣けたかも知れません。
    でも、マックスを演じている俳優さんが素晴らしく、表情ひとつをとっても多くを語るとゆう感じでした。
    そうゆう訳で、ブラッド・ピットに星4つ。

    • ◆このレビューを 3人 が参考になったと投票しています。
    • ◆このレビューは参考になりましたか? [はい
  • 1月27日公開  
    笑上戸
    タグ :
    • 2017・
    • 2・6
    • TOHOシネマズ新宿

    現実味のない3Dが苦手なので2Dで観たんですが…
    充分に酔えました。
    ビルが万華鏡のように拡がったり集まったり…
    計算されたように綺麗でありました。
    一瞬ファンタジーかと思ったり、人間ドラマかと思ったり。
    カンバーバッチが演じる自信たっぷりにキレる天才外科医が何故か笑える。
    マント着けた日にはもう~
    天才外科医が別の意味でのヒーローになった日にはもう~
    一人でクスクス笑ってしまった。
    他の人と笑いのツボが違ってる?
    エンドロールの後の映像…
    MARVELの自信の表れ。
    あちこち笑った!
    そうゆう映画じゃない?

    • ◆このレビューを 0人 が参考になったと投票しています。
    • ◆このレビューは参考になりましたか? [はい
  • 2月3日公開  
    奇妙は普通
    タグ :
    • 2017・
    • 2・3
    • TOHOシネマズ新宿

    普通って何
    奇妙って何

    一人ぼっちのジェイク
    祖父から聞いていた島
    ペレグリンと不思議な子供たち
    みんな仲良し!
    友達って大事

    子供達にとって
    普通が奇妙
    奇妙は普通

    特殊能力って凄い!
    自分を閉じないで!
    勇気と進もうよ!

    • ◆このレビューを 1人 が参考になったと投票しています。
    • ◆このレビューは参考になりましたか? [はい
  • 1月27日公開  
    勇気
    タグ :
    • 2017・
    • 1・31
    • TOHOシネマズ新宿

    怖かったです。
    楽しむ事が出来ませんでした。

    勇気ある、
    エドワード・スノーデン、
    彼を支えた人たち、
    オリヴァー・ストーン監督、
    この映画に協力した方々に対し、
    星4つとします。

    • ◆このレビューを 0人 が参考になったと投票しています。
    • ◆このレビューは参考になりましたか? [はい
  • 1月28日公開  
    タグ :
    • 2017・
    • 1・30
    • TOHOシネマズ錦糸町

    踏み出せない若者達に
    頑な父親に
    ひかえめな母親に
    数えきれない人々に…
    重い病室に
    あるような日常に…
    音楽が命を吹き込んだ!
    なくてもいいもの?
    いいえ、
    かけがえのないキセキ!

    • ◆このレビューを 2人 が参考になったと投票しています。
    • ◆このレビューは参考になりましたか? [はい
  • 1月27日公開  
    テンポいい
    タグ :
    • 2017・
    • 1・28
    • 新宿ピカデリー

    格好良い
    立ち姿だけでも板についてる
    「賞金稼ぎ」動機も素直
    歩き方も走り方も
    銃の打ち方も受け方も
    死に方も生き方も
    人間ぽさも
    振り付けがあるように綺麗
    みんなとても上手かった
    楽しいパホーマンスを観たなぁ

    • ◆このレビューを 0人 が参考になったと投票しています。
    • ◆このレビューは参考になりましたか? [はい
  • 1月21日公開  
    信じても救われません
    タグ :
    • 2017・
    • 1・27
    • TOHOシネマズ新宿

    日本がしっかり描かれた作品でした。
    人間の弱さを描いた作品でした。

    私は信仰心のない人間です。
    神は苦しくても生き抜く為、人間が作った創造物だと思っています。
    その神によって苦しめられるのは疑問です。
    天国に行けるからと信じ続けるのも疑問です。
    人間の作ったものに殺されるなんて馬鹿げている。
    宗教で戦争が起こるなんて馬鹿げている。
    神は沈黙したまま何もしてくれない。
    …虚しかった。
    …悔しかった。

    • ◆このレビューを 0人 が参考になったと投票しています。
    • ◆このレビューは参考になりましたか? [はい
My映画館
Myエリア
最近チェックした映画
映画
おすすめ情報
見て良かったランキング
美女と野獣
美女と野獣

ディズニーの不朽の名作をエマ・ワトソン主演で実写映画化したラブストーリー

3月のライオン 後編
3月のライオン 後編

羽海野チカによる人気コミックを神木隆之介主演で2部作で映画化した後編

バーニング・オーシャン
バーニング・オーシャン

実在の海底油田爆発事故を巡る人々のドラマを描いたディザスタームービー

WalkerTouch
Movie Walker モバイル
QRコード:Movie Walker

携帯で上映スケジュールや映画ニュースにアクセス。待ち受け画像も充実。
»詳しくはこちら

Facebook&Twitter
MovieWalker_Facebook MovieWalker_twitter

Movie Walker Top > Myページ > KI-ki > レビューした映画

ムービーウォーカー 上へ戻る