Movie Walker Top > 作品を探す > 花より男子ファイナル
花より男子ファイナル
2008年6月28日(土)公開
作品レビュー(53件)花より男子ファイナルは星4つ
「花より男子ファイナル」に投稿されたレビューを
ユーザーが投稿した5段階評価を基準に、レビューを「良い」と「残念」に分けて表示しています。
やっぱいいよo(^-^)o (投稿日:11/23)
こういう話が1番良いよ(*^-')b分かりやすいし♪
観てたらキュンキュンしてくるっちゅう〜の!良いね。恋したくなるわぁ。
観終わったら、気の合う友達(恋したいなぁって思ってる人)と語り合えるね、きっとp(^^)q»ガイドライン違反報告
まぁ、いっかぁと… (投稿日:11/23)
友達に付き合って見たので、こんなもんかと…
私は原作を読んでるので、オリジナルはどんな感じかなぁって。花沢類とティアラを盗んだ男が握手をしているシーンで「二人の愛を試されてる」って何となく分かっちゃったし。
まぁ、何と言っても、井上真央ちゃんの女性への変貌ぶりには感心です。昼ドラマの頃は、色黒でボーイッシュだったのに、すっかり魅力的な女優になっちゃって♪ラストのウェディングドレス姿は本当に綺麗でうっとりしました♪道明寺の「デブになっても牧野は牧野だ」「すべてが好きだ」って一途な愛のセリフには感動☆でも現実は、結婚してデブると、「詐欺だ」って言われるんだよね。男は浮気する生き物だし。旦那様の前でも女であることを忘れてはいけませんね。理想と現実の差は大きいぞと。夢を見せてくれる映画だったかな?»ガイドライン違反報告
感動! (投稿日:11/23)
TV見てない人でも
映画ぜひみてほしいです
ひごろの平凡とした
生活から
この映画を見てなにが大切なのか
考えさせられちゃいます»ガイドライン違反報告
合い言葉は『L』。 (投稿日:11/23)
早速、見てきましたぁ!
コミックにはないオリジナルの物語。
今回の物語はティアラを巡っての二人の物語です。
今回の物語では価値観が違う二人に壁が立ちはだかります。(いつもかなぁ?!)
でも、忙しい道明寺には良い時間が持てたんだと思います。
また、つくしにも自分の気持ちに向き合う時間が持てたんだと思います。
ラスベガスの噴水は素敵でした☆
行きたい!と思いましたよ。
その他にも素敵な景色が沢山見れます。
あとは成長した道明寺とつくしに出会えます。
また、F4にも...。
終わってしまうのかと思うと寂しいですが、とても面白かったしハッピーになれました。
最後に松潤の魅力に魅了されちゃいましたぁ(笑)
見て損はありません!
恋に悩んでいる人にはおすすめ。
色々と再確認ができるかも?!です。»ガイドライン違反報告
花沢類カコヨス (投稿日:11/23)
全体的に金持ちーの壮大な感じが面白かったwww
やることなすことスケールが大きくて、漫画だなぁってw
いやそこがいいんだけどね!!
松潤のアクションシーンが格好良かったなぁ。
言い間違いや日本語弱いとこには大いに笑わせて貰ったw
マンガの世界を壊さずにやってくれてたので満足!!
ただオチがなぁ…»ガイドライン違反報告
■ありえないっつ〜の! (投稿日:5/6)
TVも漫画もな〜んにも見ず読まず、ただただあまりの劇場人気が気になっていてのDVD鑑賞
王道路線のアイドル映画。
30年前ならさしずめ、たのきんトリオの「スニーカーぶるーす」あたりに匹敵するのだろうか。
タイトル、イメージそのままで、感想としては期待以上。
F4のそれぞれがイメージ通りのキャラを熱演。藤木直人がまたお似合いのキャラで上手い。
安心して楽しめるハズレのない映画です。
★は4つ
»ガイドライン違反報告
やっぱり花男はいい! (投稿日:2/20)
億の単位のお金の話の連続で、庶民代表のつくしとしては、
価値観の違いに不安&揺れまくりなんだけど、道明寺はつくし一筋!
ここまで愛してくれる道明寺がいれば、ありえないっつ〜のな展開は
どうでも良いのです(笑) 豪華さを楽しめました~~~ヾ ^∇^
ここまで愛されてみたいわ〜。
ラストには思わず、ニコニコです。»ガイドライン違反報告
好きなら良いかも (投稿日:1/23)
最近多い、テレビシリーズからの映画化。
逆にそれを見ていなければ楽しめないかもしれない。
テレビドラマの続きが気になっていたら観るのもいいかも。
ただわざわざ映画館で観るほどの作品でもないと思うけれど。
»ガイドライン違反報告
花より男子F (投稿日:2008/11/24)
破天荒。スケールでか。
むちゃくちゃだけど、おもろい。
ここまでぶっとんでいると、むしろ爽快。
数々のクサい台詞。
つくし、迷いすぎ。
最後はいいねえ。
そして終わり(ファイナル)は、新たな始まりなのかな。»ガイドライン違反報告
感動しちゃいました。 (投稿日:2008/9/7)
正直あまり期待しないで見に行きました。
TV版も見ておらず、あらすじを知っている程度でしたが、笑いあり、涙ありで感動シーンもあり楽しめます。
一直線の道明寺の台詞は、女の子なら一度は言われたいものばっかりで、女の子の観客は自分が言われている気分になって、Happyになれちゃいます。
一番感動したのは、つくしちゃんのご両親がお願いして試練を頼んでいたというシーンかな。親の愛に感動です。»ガイドライン違反報告
注目の情報
最近チェックした映画館・映画
おすすめ情報
シネマ特急便

-
映画情報満載のメールマガジン「シネマ特急便」(毎週金曜更新)»登録する
Movie Walker モバイル

- 携帯で上映スケジュールや映画ニュースにアクセス。待ち受け画像も充実。
